2014年12月13日

河内長野市や泉北でエステの仕事を探している方

泉北エステの仕事を探している方

河内長野市にあるエステサロンしずくでは
元気に一緒に働けるスタッフを募集しています。

先日しずく千代田店のご紹介をさせて頂きました

千代田店のテントが古くなり
穴が開いていた状態でしたので
とうとう、新しいテントに生まれ変わりました!

FullSizeRender (6).jpg

FullSizeRender (11).jpg

昼間に見ると、ピンクのテントで
凄く目立ちます。

たて看板もピンクなので
ちょっと男性は入りにくいかもしれませんが
千代田店は男性もOKのサロンです

少ないですが、男性も来られています。

しずくは2店舗あり
千代田店と滝谷店があります。

千代田店はメニューが豊富で
フェイシャル・ボディの他に
痩身・小顔・足痩せ・脱毛・まつ毛
など幅広くしています。


滝谷店はインディバを中心に
痩身メニューがほとんどです。

ただ、フェイシャルで
フォトケアといって
150個のLEDの光のカラーを利用した
悩み別ケアもあります。

こちらはただ単に光を受けるだけでなく

光を受けながら美容液を浸透させるという
画期的なものです。

レインボーシャワーを浴びて
究極の若返りを行ってください。

フォトケア ドレナージュ.jpg

滝谷店も千代田店も勤務可能ですが

お休みや勤務開始時間が少し異なります。

滝谷店
9:30〜19:00

千代田店
10:00〜20:00

お休みはばらばらで日曜日休日も可能です。


他、詳しくはこちら

http://www.salon-sizuku.com/recruit/form.php

いつでもお電話ください
0721(22)5782

自分もお客様も磨いていけるお仕事で
とてもやりがいがあると思います。










posted by 河内長野のエステで働きたい at 23:24| Comment(0) | 求人情報
プロフィール